地図地図地図~ >>
再登録
2009-07-16 14:23:30  | コメント(2)


再登録してみた。
2月~4月くらいにかけていたんですが、ご存じの方いるでしょうかね。
手書きで地図を描いていたあいつです。
ここは、主に自分用&相方さんにプレゼントした地図を載せていく予定です。
サイズ大きくて携帯から画像アップロード出来ないってのが不便極まりないですが、たまぁに出現しますんで仲良くしたってくださいね。


しかし…凄いですね。少し来ない間にみてみんがかなり進化してました。前は携帯からじゃログイン出来なかったのになぁ…今はブログ機能なんかも付いちゃってる。

あ、ちなみ普段は好きジャンルの二次創作してます。ですが最近創作ももそもそ手付け始めました。
創作歴はまだ一ヶ月も経ってない未熟者です、はい。
「小説家になろう」にも登録してみましたので、興味あったらプロフのIDでどうぞ。

……では取り敢えず、自分用の地図でもあげてみますかね。


お久しぶりです、つかささん。
お返事遅くなってしまってすみません。なかなかPC開く機会というのがなくて^^;
しかもコメントがエラー三昧で、ついにぷちっと来てログアウトしてしまったと言う阿呆です(笑)

そうなんです。最近ちょっと創作なるものをかいてみたくなりまして、少し前からサイトと小説家になろうに載せ始めました。
しかしまぁ、少々曰曰く付きの作品なので、つかささんのお口に合うかどうかは怪しいところです……。

たまにしか出現しませんが、これからも仲良くしてくださいね^^*
投稿者:星羚  [ 2009-07-25 00:17:24 ]


こんにちはー。そしてお久しぶりですー。
おおっ、とうとう創作始めたんですねっ。

またいろいろお話しましょうねっ。
ではではっ。
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-07-17 07:42:49 ]